【動画あり】中国語コンテンツについて

占い師の優しい言葉の裏を読み解くと…。

占い師の優しい言葉の裏のメッセージ
LIFE全カテゴリー

結論:実はあなたの成功・幸福を潰す意図が隠れていることもある。

いっちゃん
いっちゃん
 

占い師の闇のメッセージに立腹し、記事にしました!

その①占い師にフランス語を話せと言われた意図とは?

結論:わざと挫折しやすい事を勧めて失敗させようとしていました。

ざっくばらんに言うと、Youtubeをフランス語でやれと言われたんです…。(怒)

意味不明ですし、私はわりと「簡単」なスペイン語タイ語を学習中なのですよ。

なのに、故意に「難易度が高い」フランス語を勧められ占い嫌いになりました。

その②占い師にマリア様になれると言われた裏の意図

結論:自己犠牲は搾取されやすく、裏で私を失敗へ導こうとしています。

まず、乱世を自分軸で生きる人に「①マリア様になれる」とは残酷な言葉です。

だって①は、リフレーミングで嫌な言葉を「プラス」に変換しているからです。

つまり、「マリア様」になり搾取されて苦労しろという裏の意味を感じたのです。

その③占い師が言った過去の失敗分析は不要だと言う理由

結論:失敗分析は、成長に必要な過程なので、ワザと進歩を阻止してますよね。

もうね、「失敗の分析は不要」の一言で私は占い師が宗教の教祖に見えました。

人を失敗させ、占い依存にさせる手口は、マトモな相手には伝わりますよ?

わざと挫折させようとする手腕は洗脳に近く、自身も不幸なのだと思います。

マトメ

マトメです

  • その①占い師に突然言われた、フランス語を話せと言う意図とは?
  • その②占い師に言われた、あなたはマリア様になれるの裏の意図
  • その③占い師が言った過去の失敗分析は不要だと言う理由

いかがでしたでしょうか?

占い好きのあなたは、悪い占い師に気を付けて下さいね。

やたらと褒める占い師は、悪い言葉を良い言葉に変換するのが上手ですから!

こうして私は夢から覚め、占いは、もう必要ないと思いました。

いっちゃんについて

↓詳細なプロフィールはクリック↓

いっちゃん紹介

中国語は世界中で話されています。

私は自分に特技を作るために中国語をマスターしました。

もし、特技が欲しいなら、中国語を学んでみませんか?

ゼロから中国語を習得した私の
>>プロフィールはこちらです。

真似して学ぶ中国語

あなたは自然にスラスラと中国語を話したいですか?

中国語動画について

あなたも自分のペースで中国語の練習をしませんか?

中国語を学ぶあなたに、日常会話と音声付きの講座をお届けします!

大人でも学べる中国語

中国語日常会話表現

ゼロから中国語をマスターした
いっちゃん式中国語」の公式LINE@↓

※よく使える慣用表現を公式LINEから配信しています!

LINE@に登録する


いっちゃん紹介

いっちゃん

いっちゃん
『Cocoonをカスタマイズ』

初心者向けにCocoonのカスタマイズをします。ご依頼はこちら。私の幼少期は外国語が嫌いで全く話せませんでした。しかし、多様性に慣れていた私は中国語を学び、人のご縁でシリコンバレーに滞在しました。ただいま、中国語学習動画を有料公開中。詳細はお問い合わせ下さい!

→ プロフィール
→ お仕事のご依頼
→ Cocoonのカスタマイズ

いっちゃんをフォローする !
はなしあいて①.com
タイトルとURLをコピーしました