【動画あり】中国語コンテンツについて

不安を煽るネット記事・動画について

ネガティブなコンテンツ
LIFE

結論:暇な時、受け身な態度でネット記事や動画は見ない方が良い

こんにちは、
いっちゃんです。(@hi_icchan_jp)

いっちゃん
いっちゃん

ネガティブなコンテンツについてです。

ネガティブなコンテンツは:人の心に残りやすい

結論:制作者は悪印象なメディアでネット上の視聴時間を伸ばしたいんです。

無料のネットコンテンツは、広告収入目的なんですよね。

だから、人の不安を煽って、広告のclick率を上げようとするのです。

そこで、不快なメディアを排除するには、自分で情報を選ぶ必要があります。

心が弱ってる時はYoutube,SNSなどは一切見ない事

結論:つまり、余計な不安を排除すれば心配は減ります。

課金制でないコンテンツは、不安にさせる内容が多く、弱った時は避けるべきです。

テレビは大衆を洗脳する道具でしたし、ネットも受け身な態度では悪影響が大きいのです。

ネット上のアンチは人生が順調ではない:暇なだけ

結論:スルー力を付けて戦わずして勝つスキルを得よう。

何かに難癖を付けられた際、自分に非が無い事も多くありませんか?

また、本当に幸せな人は他人に文句を言いません。

だから、無料コンテンツに群がる人は受け身で、不満過多な人かもしれません。

マトメ

まとめです。

  • ネガティブなコンテンツは:人の心に残りやすい
  • 心が弱ってる時はYoutube,SNSなどは一切見ない事
  • YoutubeやTwitter上のアンチは人生が順調ではない:暇なだけ

いかがでしたでしょうか?

快適さを求めるなら、目に入る情報はコントロール必須ですね。

いっちゃんについて

↓詳細なプロフィールはクリック↓

いっちゃん紹介

中国語は世界中で話されています。

私は自分に特技を作るために中国語をマスターしました。

もし、特技がほしいなら、中国語を学ぶことをお勧めします。

ゼロから中国語を習得した私の
>>プロフィールはこちらです。

真似して学ぶ中国語

あなたは自然にスラスラと中国語を話したいですか?

中国語動画について

あなたは自分のペースで中国語の練習をしたいですか?

いっちゃんの中国語日常会話では音声付きで真似して中国語を学べます。

大人でも学べる中国語

中国語日常会話表現

ゼロから中国語をマスターした
いっちゃん式中国語」の公式LINE@↓

※よく使える慣用表現を公式LINEから配信しています!

LINE@に登録する


いっちゃん紹介

いっちゃん

いっちゃん
『Cocoonをカスタマイズ』

初心者向けにCocoonのカスタマイズをします。ご依頼はこちら。私の幼少期は外国語が嫌いで全く話せませんでした。しかし、多様性に慣れていた私は中国語を学び、人のご縁でシリコンバレーに滞在しました。ただいま、中国語学習動画を有料公開中。詳細はお問い合わせ下さい!

→ プロフィール
→ お仕事のご依頼
→ Cocoonのカスタマイズ

いっちゃんをフォローする !
はなしあいて①.com
タイトルとURLをコピーしました